デリバリー オードブル料理

仕出し料理

皆様こんにちは。倉敷市の割烹さかもとです。今日も割烹さかもとの従業員は元気で出勤しております。東京、大阪、兵庫、福岡などは緊急事態宣言が出され、自粛やお店を閉めたりと世界中が暗い話題ばかりですが、皆さまの周りの方などは大丈夫でしょうか?岡山はコロナウイルスの影響がまだ少ない方だと思いますが、近隣のお店などは緊急事態宣言に合わせ、お店の営業を自粛して行く所が水島でも増えて来ております。夜は閑散とし、人通りも少なくなるのが目に見えて分かる様になって来ました。定休日を増やしたり、2か月ほどお店を閉める所など、決していい雰囲気ではないですね…

割烹さかもとではお店を閉める選択はせず、色々な形でお客様に寄り添える様なお店として、出来る限り営業を続けて参ります。いわば痒い所に手が届く…我が儘にもお応え出来る、多少の無理でも最大限お応え出来る…を最近のお店のコンセプトとして皆様にご贔屓頂いております。仕出しやお弁当も年間600個以上お作りしており、ご予算に応じてお作り出来ますし、他とは一線を置き、手作りは勿論の事地元のその時期のお野菜達を使わせて頂きます。お年寄りから、小さなお子様まで安心してお召し上がり下さい。




割烹  さかもと

〒712-8058

岡山県倉敷市水島東常盤町8-17

☎︎086-446-4883

ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/

✉️skmtmsnr0518@gmail.com

営業時間

◉お昼の部11時30分〜14時00分

◉夜の部   17時00分〜22時00分

◎定休日  日曜、

                   祝日(不定休)


※最寄駅

JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)

ホテルルートイン水島 西側徒歩3分

セレクトンホテル水島 東側すぐ

TABINOホテル徒歩約10分

🅿️駐車場10台有り