節分の恵方巻きのご案内

こんばんは。倉敷市水島の割烹さかもとです。
年末からブログの更新がなかなか出来ず、久しぶりの投稿となります。
年末はコロナウイルスも一時は落ち着き、街にも少し活気が戻っておりましたが、今年に入りオミクロン株が急激に流行りだし、東京、大阪、広島、山口など岡山近県の都市で猛威をふるっております。
皆様の体調の方はいかがでしょうか?

年末の一大イベントでもあるお節も無事にお客様の元へお届けし、お正月に沢山の充電期間を経て新年も6日から元気に営業しております。
お陰様で当店は年末からお客様が沢山お越しくださっております。
皆様がおっしゃるのは、割烹さかもとの強みでもあります完全個室と言う点で皆様ご利用下さっております。
勿論お料理の方も皆んなで美味しいご馳走をお届け出来るよう、頑張っております。
他の方との距離や間隔が気になると言うお客様にも安心して場所を提供出来るよう日々努めて参ります。

さて、来たる2月3日ですが、毎年の恒例行事でもあります恵方巻きを今年もお作り致します。
今年は石油の高騰や、世界情勢などから折の方も値上がり致しておりますので、1本1200円となっております。

古来より新しい年の始まりとされる節目にご家庭でいかがでしょうか?



割烹 さかもと
〒712-8058
岡山県倉敷市水島東常盤町8-17
☎︎086-446-4883
ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/
✉️kappousakamoto1982@gmail.com
営業時間
◉お昼の部11時30分〜14時00分
◉夜の部 17時00分〜22時00分
◎定休日 日曜、
                  祝日(不定休)

※最寄駅
JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)
ホテルルートイン水島 西側徒歩3分
セレクトンホテル水島 東側すぐ
TABINOホテル徒歩約10分
🅿️駐車場10台有り