土用の丑の日が今年もやって参ります。

こんばんは。倉敷市水島の割烹さかもとです。

本日は天候もあまり優れず、夕方から雨になり、身体がだるいような感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルスもワクチン接種が進んでいるのか、岡山県も感染者が少なくなって来ています。ですが、岡山市の方は蔓延防止が今も続いていますので、必要以外の不要不急の外出は控えて、週末などはご家族でゆっくりとした時間をお過ごし下さい。

今年も7月28日(水曜日)に土用の丑の日がやって参ります。
SNSなどのデータによると、外食が減っている分ご自宅でプチ贅沢として少し高級な物が選ばれているみたいです。
その中でも鰻やお肉と言った物が特にユーザー様の目に留まっているとの事で、宣伝も兼ねてこちらでお知らせ致しております。
割烹さかもとでも毎年約80人〜100人近いご注文を頂いております。
勿論それ以外にも岩牡蠣や鱧しゃぶ、鮎や鮑など夏の代表選手を取り揃える事が出来ますので、是非ご賞味ください。
土用の丑の日 鰻丼 愛知県一色産の新子を使用致します。
3240円 となります。




割烹 さかもと
〒712-8058
岡山県倉敷市水島東常盤町8-17
☎︎086-446-4883
ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/
✉️skmtmsnr0518@gmail.com
営業時間
◉お昼の部11時30分〜14時00分
◉夜の部 17時00分〜22時00分
◎定休日 日曜、
                   祝日(不定休)

※最寄駅
JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)
ホテルルートイン水島 西側徒歩3分
セレクトンホテル水島 東側すぐ
TABINOホテル徒歩約10分
🅿️駐車場10台有り