ハレの日のお弁当

仕出しお弁当仕出しお弁当

仕出しお弁当

こんにちは倉敷市水島の割烹さかもとです。

節分の日を境に暦の上では春になります。

コロナウイルスも一年が経とうとしていますが、まだまだ収束と言う訳にはいかず、さらに広がっています。早く収束し、今までの様な日々が過ごせる事を願っています。

割烹さかもとでは毎年の恒例となっております恵方巻きも何とか無事に終わる事ができ、皆様のお手元にお届けする事が出来ました。

最近ではテイクアウト、いわゆる持ち帰りや出前などのご要望のお問い合わせを多々伺います。

テレビやネットなどで感染者が増え、自粛などと騒がれている時ほどテイクアウトのお問い合わせが多くなる様な傾向があります。

先日も結婚式の引き出物、ご家族での古希の祝い、還暦祝いなど沢山のおめでたいハレの日のお弁当をお作りさせて頂きました。

その様なお祝いの日に割烹さかもとのお弁当が食卓に並ぶと言うのは非常に嬉しく、こちらもいつもより気合いを入れてお作り致しました。

これから春になり、お花見のシーズンになると沢山のお花見弁当をお作りし、皆様の少しの癒しの時を提供出来ればと思います。


割烹  さかもと

〒712-8058

岡山県倉敷市水島東常盤町8-17

☎︎086-446-4883

ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/

✉️skmtmsnr0518@gmail.com

営業時間

◉お昼の部11時30分〜14時00分

◉夜の部   17時00分〜22時00分

◎定休日  日曜、

                   祝日(不定休)


※最寄駅

JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)

ホテルルートイン水島 西側徒歩3分

セレクトンホテル水島 東側すぐ

TABINOホテル徒歩約10分

🅿️駐車場10台有