お座敷からテーブル席へ変わりました

お座敷からテーブル席に変わりました

 皆様こんばんは。倉敷市水島の割烹さかもとです。先週からかなり肌寒くなり、急な変化に体調を崩しておられませんか?

当店の水道も朝凍っていたり、道路が凍結していたりしていました。
雪や寒さにはあまり左右されない地域ですので、急な気候の変化に身体がついていくのがやっとの感じですが、お店は今日もコロナ対策をしながら元気に営業しております。

年末辺りからこちら水島でもコロナ感染やクラスターと言った言葉をよく耳にする様になって来ました。
一部のお店は閉めていたり、休業と言う事で閉めておられるみたいです。それに伴い当店のご予約もキャンセルなどが増えております。
他店では忘年会の予定で席を取っておき、前日、当日に確認のお電話を差し上げた所、コロナでキャンセルといった感じで予約をキャンセルされる方もいるみたいです。
当店は家族経営の小さな町の割烹料理屋ですが、大人数が収容できるお店はコストやアルバイトの確保など様々なリスクがありますので、大変な世の中になったなと実感致しております。


年末の事ですが、前々からお客様よりご要望の多かったお座敷をテーブル席に変えて欲しいとの事でしたので、お座敷部分をテーブル席に致しました。
ご年配の方などは長時間の体勢がご負担になったり、若い方も今はテーブルで慣れておられますので、コロナ禍ではありましたが変更致しました。
今まで通り最大で20名様までお座り頂けますので、またコロナが落ち着き、皆さまでご会食や大切なご接待などが御座いましたらご利用下さいませ。

割烹  さかもと

〒712-8058

岡山県倉敷市水島東常盤町8-17

☎︎086-446-4883

ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/

✉️skmtmsnr0518@gmail.com

営業時間

◉お昼の部11時30分〜14時00分

◉夜の部   17時00分〜22時00分

◎定休日  日曜、

                   祝日(不定休)


※最寄駅

JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)

ホテルルートイン水島 西側徒歩3分

セレクトンホテル水島 東側すぐ

TABINOホテル徒歩約10分

🅿️駐車場10台有り