仕出し、デリバリー、お弁当

仕出し弁当

仕出し弁当

こんにちは。倉敷市の割烹さかもとです。今日も倉敷市はお天気も良く、公園などで運動や子供達と遊ぶ姿が見られます。

普段なら心がホッコリする様な光景ですが、コロナウイルスも日に日に終息すると思っていましたが、勢いそのままにGWに突入しそうです…
そんなこともあり先週は疫病除けであるお寺さん餘慶寺へお札を頂きに行きました。お店の入り口に貼ってあるので、ご来店の際に探してみて下さい。

今全国的に自粛や休業要請があり、お店や会社を閉めざるを得ない所が多いです。こちら水島でも半分かそれ以上のお店がGW明けまで閉めている状態です。
夜は暗く、人通りも少ない感じです。近くの同業飲食店も閉めていますが、割烹さかもとは休まず営業を続けております。
自粛ムードの中でもご法要、お食い初め、会議やどうしても食事が必要な方も大変多くいらっしゃいます。消毒や手洗いなど小まめにし、お客様に必要とされる場所やお料理を提供して行きたいと思っております。
中には帰省で倉敷に帰って来る方、どうしても仕事で倉敷に来られる方もおられると思いますので、仕出しお弁当など、あまり人と人が接触しない様なお弁当が喜ばれます。
この様な時期ですので、お値段も特に設定致しておりませんが、(1500円位〜が目安になります)お気軽に普段使いから、おもてなし料理までお使い頂けると思います。
まずは外出を控え、あまり人が密集する様な所は避けて、毎日を健康で過ごして行きましょう。




割烹  さかもと
〒712-8058
岡山県倉敷市水島東常盤町8-17
☎︎086-446-4883
ホームページアドレス http://www.kappou-sakamoto-okayama.com/
✉️skmtmsnr0518@gmail.com
営業時間
◉お昼の部11時30分〜14時00分
◉夜の部   17時00分〜22時00分
◎定休日  日曜、
                   祝日(不定休)

※最寄駅
JR倉敷駅より乗り換え→水島臨海鉄道倉敷駅→常盤駅下車(約20分)→常盤駅すぐ(徒歩1分)
ホテルルートイン水島 西側徒歩3分
セレクトンホテル水島 東側すぐ
TABINOホテル徒歩約10分
🅿️駐車場10台有り